Top > 社会 > 産毛はそっとしておこう

産毛はそっとしておこう

気にならない人もいるかもしれないけど、おなかに生えてる産毛って気になりません?私は中学生のころから気になってて。遺伝もあったんだと思います。父が結構毛深いので。お風呂に入るたびに気になってたので、ある日剃ったんです。剃った瞬間は毛のない綺麗なおなかに大満足でした。それからもちょくちょくおなかの産毛を剃ってたんですね。そんなことを繰り返して4~5年たったころに、気づきました。おなかの産毛が濃くなってる!!っていうかもう産毛の濃さじゃないんですよね。なんていうか、もう普通にぱっと見ただけでそこに毛が生えてるってわかるくらいなんです。気づいたときはもうショックでした。だって年頃の女の子のおなかに毛がたっぷり生えてるんですよ。こんなことになるなら最初から剃ったりしなかったらよかった。変にいじらなければまだマシだったのに・・・。温泉とか行くと本当に恥ずかしいんです。こまめに剃らなくちゃいけないし、後悔しまくりです。 http://xn--nckg3oobb6875b93uq6q61mt45cpwe7s4bbfi.com

社会

関連エントリー